FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


複数医療プレイ [2008/07/26 15:44] 未分類
久しぶりに愛音ちゃんの診察です。Aナースを迎えて複数医療プレイを実施しました。愛音ちゃん曰く「オコジョのように可愛い」Aナースは本格的な医療プレイは初めてとのこと。でもカルテ通信等でプレイに対する知識はお持ちだったので無難に診察ができました。

二人がお風呂から上がってきたら、もう愛音ちゃんのあそこはトロトロです。(Aナースに可愛がってもらったらしい)拭いても拭いても愛液が流れ出すのを見てAナースも呆れ気味。まずは診察に邪魔なものを取っちゃおうということで剃毛です。二人がかりで愛音ちゃんの下半身はツルツルにされてしまいました。

続いて久しぶりの導尿です。黄色いおしっこが意思とは関係無しに流れてきました。

その次は愛液の量が異常ということで感度の検査です。二人がかりでクリトリス・膣・乳首を責められて愛音ちゃんの愛液は果てしなく流れ出るのでした。

そして浣腸。GEを2回行いました。Aナースは他人に浣腸をするのは初めてとのことですが、上手な浣腸でした。愛音ちゃんはベッドの上で二人に見られながらウンチを排泄するのでした。

最後に再び愛音ちゃんを可愛がって本日の診察は終了しました。


スポンサーサイト
[PR]