FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


実験動物 [2007/12/05 15:47] 未分類
今日は二ヶ月ぶりのプレイですが、医療プレイと言うよりも「実験動物」プレイです。愛音ちゃんが実験動物になって、マッドサイエンティストのもも先生にいろいろな実験をされるという試みです。

最初はマッサージ椅子にくくりつけられてローターや電マ責めです。どんな反応を示すかじっくり実験しました。

次に浣腸です。先日、愛音ちゃんは病院で浣腸された時に看護婦さんに「ウンチは流さないでね」と言われたのに、わざとウンチを流しました。そのお仕置きに、今日の浣腸は酢の浣腸です。5倍に薄めた酢を200cc浣腸しました。愛音ちゃん曰く「食塩水浣腸を強力にした感じ」らしく、かなりお腹が痛そうです。どうしてもトイレに行きたいと言うので、今度便秘した時には病院に行って看護婦さんに浣腸してもらうこと、という約束をしてトイレに開放しました。

(注意:絶対に真似をしないでください。真似をして体調を崩されても当方は一切責任を持てません)

その後ベッドでお互い気持ちいい遊びをして、グリセリン浣腸です。今日も基本の50%/100ccの浣腸をした後、紙オムツを付けて両手を後ろに縛り我慢させます。お尻を押さえずに10分ちょっと我慢した後にオムツの中に排泄させました。「気持ち悪い~」と怒る愛音ちゃん。

再度マッサージ椅子に拘束します。電マで責めたら愛音ちゃんは「お尻に指を入れて」とおねだりです。最近の愛音ちゃんはお尻の穴の気持ち良い感覚を覚えたみたいでお尻が大好きになってしまいました。クリ、膣、肛門と3箇所を同時に責められた愛音ちゃんは大絶叫の連続!!もう愛音ちゃんはお尻の穴の快感から逃げられないみたいです。


スポンサーサイト
[PR]