FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


二回目の複数プレイ [2007/04/06 15:56] 未分類
今日は久しぶりのプレイですが、看護婦役の女性も含めて3名での複数プレイです。

最初は剃毛から。看護婦からの指示により自分で毛を剃る愛音ちゃん。途中からは看護婦に応援してもらい、お尻の穴の毛まで綺麗に剃り上げられました。

次に指やら電マやらでの快楽責め。今日は責め役が2人いるので逃げようとしても無理やり押さえつけられて敏感な部分を刺激され続けます。

途中、膣内からの出血によるハプニングがありましたが、クスコで調べたところ大事には至らず一安心。

さて、今日の浣腸も看護婦にお願いしました。簡単に浣腸できるケンエーの120ccです。愛音ちゃんは頑張って13分ほど我慢できましたが、最後は二人に見られながら部屋の中でウンチを排泄しました。

プレイの最後にイチジク浣腸の30ccと100ccの空気を入れられてすぐに出してしまった愛音ちゃん。空気の音が部屋中に響きわたり、冷やかされる愛音ちゃんでした。


看護婦役のSさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
[PR]