FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


本年度初プレイ [2007/01/12 16:01] 未分類
今日は愛音ちゃんとプレイです。夕食に寄った中華料理店が大当たりで、幸先良いスタート。

ところが、今日は忘れ物が多く「電マの先に付けるオルガスター」「ローション」「カメラ」など...仕方がないので今日の電マは直接クリに当てることにします。

今日は、初めて愛音ちゃんにオナニーを見せてもらいました。指を一本入れた状態で手を上下に動かしています。じーっと見るのも楽しいものです。

さて、今日の浣腸はグリセリン以外に久しぶりに食塩水を入れてみました。また、お湯も500cc入れてみました。浣腸のたびに「お腹が痛い」と嘆く愛音ちゃんでした。


スポンサーサイト
[PR]

あけましておめでとうございます [2007/01/06 16:01] 未分類
あけましておめでとうございます。

つたないページですが、今年もよろしくお願いします。

さて、私は痔ろうの治療のため本日もプチ手術を行いました。局所麻酔、今日も激痛です。

現在シートン法という方法で治療中なのですが、主治医に「せっかくゴムで切ったのに下から肉が盛り上がる前に切れた所が先に治っちゃうんですね。ももさんの痔ろうは難治性です。」と言われてしまいました。

なかなか治りません。やはり、もっと早く治療を始めておけば良かったですね。痔ろうの方は、早めの手術をお勧めします。