FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


某施設にて [2006/12/17 16:02] 未分類
今日は昼間に時間があったので、某施設で待ち合わせ。

遅い昼食をとった後、山の近くの空き地に移動して愛音ちゃんを責めます。今回は100Vのコンバータを用意して、自動車用の電源で電マ責めです。二回イッた後はバイブの部分を外して、直接クリトリスに当てます。右手の指は二穴に入れたり出したり。三回目も「お尻の穴が気持ちいい」と叫びながらイッちゃいました。

某施設に戻り、ここの身障者用トイレで浣腸です。40ccの浣腸を2本、それに空気を100ccほど入れました。昼に排便済の愛音ちゃん、ウンチはあまり出ませんでしたが、オナラの音は非常に良く聞こえました。


スポンサーサイト
[PR]

二ヶ月ぶりのプレイ [2006/12/01 16:02] 未分類
先日に手術の影響で痛みがあったこと、愛音ちゃんが忙しかったことなどで、しばらくプレイができていませんでしたが、二ヶ月ぶりに会ってプレイを行いました。

まだ痛みがあるので無理はできないので、簡単なプレイになってしまいましたが、会えただけで満足です。

さて、今回は愛音ちゃんから電マと座薬のおねだりがあったのでいきなり電マでクリを責めます。一回イった後で座薬を入れます。浣腸の準備が完了し、200ccのグリセリン溶液を浣腸してオムツをつけたままフェラチオさせました。量が多かったこともあって、あまり我慢できずに愛音ちゃんはオムツの中にオモラシです。

その後電マにバイブ状のアタッチメントを付けて快楽責めです。4回イってフラフラになる愛音ちゃん。少しクリが腫れちゃった感じがします。

次に120ccの医療用浣腸を行いますが、今度もあまり我慢できずに便器に排泄してしまいました。

私の病気は完治まであと4ヶ月弱かかりそうです。その間は無理のない範囲で愛音ちゃんとプレイを楽しむことにします。