FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


電マ [2006/10/06 16:04] 未分類
今日は、初めてプレイした時と同じホテルへ。ここの部屋には拘束椅子があるのです。

手足を縛りつけ、オマケに包帯でさらに固定して100ccのグリセリン浣腸。紙オムツを装着したのですが愛音ちゃんはとても嫌がります。お尻を押さえられない姿勢のまま10分我慢したらオムツを外してあげる、と言ったら本当に10分我慢しちゃいました。残念。

仕方がないので、拘束椅子に縛り付けたままでボウルに排泄させました。また、今回は電マを購入したので拘束したまま攻撃してみました。とても気持ちよかったみたいで何度もイッてしまったみたいです。

電マが増えたので(厳密にはアタッチメントとか延長コードとかも)荷物がもう隠しきれないくらいの量になってしまっています。古いバイブが溜まってきたので、捨てようかと思いましたが2本ほどは愛音ちゃんに預けました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]