FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


複数プレイ [2006/09/08 16:04] 未分類
念願だったことのひとつ、複数女性による医療プレイが実現しました。

今回はこの世界のお友達の女性にお願いしてナース服を着てもらいました。患者の愛音ちゃんに対して、どこまで対応してもらえるのか不安な面はありましたが、導尿の際に足を広げてもらってからはノリノリで診察を手伝っていただけました。改めて御礼を申し上げます。

愛音ちゃんは哀れ、浣腸されてウンチをするところまで二人に見られてしまいました。

最後の二人がかりの快感責めは、とても気持ちが良かったみたいです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プチプレイ [2006/09/03 16:05] 未分類
今日は愛音ちゃんと、某施設にて待ち合わせ。

喫茶店でとりとめのない会話を楽しんだ後、その設備にある大きな洋式トイレ(子供のオムツ替えなどに使えるような広いトイレ)でプチプレイです。

30ccの浣腸を3ケ入れた後、空容器で空気を5回入れます。あまり我慢できなかった愛音ちゃん、大きな音を出して排便です。何度も何度もお腹の中の空気を出す為にオナラをする愛音ちゃんにフェラチオをさせてプチプレイは終了です。