FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


実に久しぶり [2006/07/07 16:07] 未分類
今日は久しぶりに愛音ちゃんとプレイです。

最近は例によって忙しさに輪をかけて忙しいのでなかなか会えないのです。

さて、今回は新兵器ポルチオラッシュというバイブレーターを用意しました。カメラも新調です。

まずは一回目の浣腸を10分以上我慢できたご褒美にバイブで可愛がってあげました。愛音ちゃんは触手が大好きなので、触手状のバイブがとても気に入ったようです。

二回目の浣腸はやはりきつかったようで入れるとすぐに出したいと泣きが入りますが、強制的にお尻を押さえて我慢させます。

4日ほどほとんど便秘状態だったと言う割には排便量は少なめでした。


スポンサーサイト
[PR]