FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


相変わらずエッチな愛音ちゃんと一ヶ月のプレイ [2006/05/27 16:08] 未分類
今日はプレイの予定だったのですが大変大変!二人とも緊急の仕事が入ってしまい待ち合わせ時間に大きく遅れてしまいました。そのためにいつものホテルも満室、仕方がないので別のホテルに入りました。

まずはいつものグリセリン浣腸100cc。5分我慢させて、今日は洗面台に座らせて排泄させようと思ったのですが洗面台に登るために用意した椅子の上で我慢できなくなり、お尻を突き出したような恥ずかしい姿勢で排泄してしまいました。

二回目の浣腸は我慢もできなくて3分程で全く同じ様な排泄をさせられた愛音ちゃん。その後、お腹が痛くて何度もトイレとベッドの往復です。

お腹が落ち着くと、バイブをおねだりする愛音ちゃん。「お尻の穴を診察してください」「お尻の穴を広げてください」と、愛音ちゃんの要求はとどまるところを知らずその度に「よくそんなことが言えますね」と愛音ちゃんはからかわれ続けるのでした。

その後、愛音ちゃんはもも先生に一生懸命にフェラチオをしてくれました。もも先生は愛音ちゃんのお尻の穴の周りやお尻の穴の中をぺろぺろ舐めてあげたのですが、お尻の穴の中が感じるようで、とても気持ちよかったとのことです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]