FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


プレイ [2006/03/24 16:11] 未分類
今日の夕食はアジア料理&イタリア料理という妙なところでしたがなかなかおいしくて◎。いつも利用しているホテルは改装が終わりきれいになったのですがサービス券が使えなくなったのがちょっと痛い。
また、あと1個で休憩無料(のはず)だったスタンプカードが電子式のカードに変わってる。(涙)今度フロントに聞いてみよう。

さて、前回同様に会った時には愛音ちゃんの下着の中はすでに濡れ濡れ。ホテルで脱がせた後もずっと濡れ続けていました。車中、お腹が痛いと言っていた愛音ちゃんは早速の浣腸です。お腹が痛いので我慢は難しい状況でしたが、今日は7分半ほど我慢できました。いい子です。

次に快楽攻め。触手系が好きな愛音ちゃんは指や舌を触手のように這わせていろんな穴に入れてもらうのが大好き。実は、愛音ちゃんは「お○○こに浣腸してください」と言ってたのですが、普通考えたら「脇からこぼれるだろう」と思ったので風呂場でビデを入れてみました。やはり入れた途端にこぼれるので風呂場でしか遊べません。次に、空になったビデを利用してお風呂の中で浣腸です。今度は2分も我慢できなくて洗い場で出してしまいました。排泄中のお尻の穴に指を入れて悪戯していたら、我慢できずにもも先生の手にお腹の中で暖めたグリセリン液をかけてしまう愛音ちゃん。

最後にまた快楽系の責めで今日のプレイは終わりです。最近は仕事が忙しくて準備に時間がとれず、シンプルなプレイになってしまいました。


スポンサーサイト
[PR]

一周年 [2006/03/16 16:12] 未分類
パートナーの愛音ちゃんと出会って一周年。

最近は毎日仕事が忙しく自由になる時間もほとんどとれないのですが、愛音ちゃんがPCを買うと言うのでついて行きました。その帰り、車の中で久しぶりにちょっとエッチなお遊びを。

仕事が終わってからずっと濡れっ放しだったので可愛がってあげました。こっそり車内で浣腸をしてやろうと思ったけどバレて怒られました。(笑)