FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


ひさしぶりに立て続けのプレイ [2006/01/13 16:14] 未分類
今日はプレイの日です。生パスタと栗クレープを食べた後ホテルへGO!

今日は最初にグリセリン50%/100ccを入れた後紙オムツを付けさせました。今日は随分早くから利いてきた模様です。4分30秒くらいであえなくダウン。ところが、グリセリン液が紙オムツに全部吸収できなくてベッドの上に...。(悲惨)慌てて風呂場でシーツを洗い、暖房器具で乾燥させるのでした。引き続き同量を注入、今度はボウルに排泄させます。これだとこぼれないので安心です。

少し休ませた後、今度は快楽責めです。いつもはアクションを大きくして刺激を与えるのですが、今日は同じポイントに集中して刺激を与えるという実験です。ローターとアナル用バイブを使って刺激を続けると、もうあそこはグチョグチョです。悪戯して、40ccの浣腸をこそっと入れようとしたらばれました。でも強引に入れました。(笑)

帰る頃には無事シーツも乾き、ホテルを後にしました。家に帰ってよく見ると、白衣に茶色く濁ったグリセリン液がベッタリ付いてました。(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

唐突にプレイ [2006/01/04 16:15] 未分類
あけましておめでとうございます。

新年早々、プレイをしてしまいました。元々、会う予定はなかったのですが時間が空いたので会いたくなり某所にて落ち合いました。

と言っても、普段より時間が少ないのでプチプレイです。ホテルも待ち合わせの都合上田舎のオンボロなところ。早速、ベッドの上で嫌がる彼女に100cc浣腸です。我慢をさせながら快楽責めを始めると、便意が遠のいたのとのことで100ccを追加。ベッドの下で排泄させます。今日も彼女のお腹は渋り続け、トイレとベッドの往復です。前回好評だったクスコで開きながらフーフー息を吹きかけるプレイとかをしながら、こそっと小さな40ccの浣腸を2個注入します。またも渋る彼女のお腹。

時間がなかったので、これだけでプレイは終わりです。オンボロのホテルなのに正月料金で7,000円とは高すぎる!