FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはKAKAO ID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


今日のデート [2005/11/25 16:16] 未分類
今日はデート&プレイ。彼女は発情期に入ってエッチモードに。車の中にいる時から触ってくれだの指を入れてくれだのおねだりの連発です。ホテルに入ってからもあそこは濡れ濡れ♪

さて、今回はクスコと肛門鏡で遊んでみました。産婦人科では少し暖めてから使うのでしょうけど、あえて冷たくして入れてみます。金属製の冷たさが生々しくて彼女は萌えなのです。

さてお楽しみの浣腸ですが、今回はグリセリン50%液を200cc入れました。多少便秘気味の彼女は苦しんで、今回は5分弱しか我慢できませんでした。慌ててしゃがみこむものの便器の位置がずれていてグリセリン液を床におもらし...。二回目の浣腸は同じ液を130ccほど注入。今度は5分我慢させて排泄。しかし、今回は便の混じった浣腸液をこぼしてしまいました。(今回は撮影をしていたためにカメラに集中して便器の位置まで微調整する余裕がなかったのです)

最後にローター、バイブなどで快楽責めです。発情期の彼女は貪欲に快楽を受け入れます。

しかし熱が入りすぎて時間をオーバーし、ホテルでは宿泊料金を取られてしまいました。(涙)


スポンサーサイト
[PR]

デート [2005/11/21 16:17] 未分類
久しぶりのデートです。っていつも久しぶりって言ってる気がしますが。

今日は彼女は入院患者という設定です。最初に導尿、おしっこを出させました。カテーテルをローターで振動させると面白いとの話があったのでやってみました。彼女に言わせれば振動で妙な気持ちになるらしく、クリ○○スをローターで責められているような感じらしいです。

エッチな彼女は「あの...指を入れてください...」とお願いしてきたので快楽責めです。クリ○○スをこすったりお○○こに指やローターを入れたりすると、彼女は半狂乱。

気持ちが高揚している時に快楽責めを止め、浣腸を告げます。今回はリステリンを50%にして入れてみました。あまり効かなかったので、一度出させてからグリセリン浣腸です。今日は彼女の嫌いな紙オムツを穿かせて我慢させました。グリセリン50%を130cc程浣腸された彼女はオムツの中に出したくないので必死に我慢します。10分以上我慢できたので、オムツを外す許可を出しました。椅子に座らせてお尻を突き出させます。彼女は「こんなところで出さないもん」と頑張りますが限界が来て便器に出してしまいました。

次に快楽責めその2が始まったのですが彼女は5分おきに便意が来てトイレに駆け込むのでなかなかプレイが進みません。

そこで彼女が嫌いな食塩水浣腸です。過去に強烈な便意に襲われたので怖がっています。多分我慢が難しいと思うのでお風呂場で浣腸しました。「トイレに行きたい」と這いずり回る彼女を押さえつけるとよつんばいのまま、洗い場に排泄してしまいました。

便意が引かないので、ここで200ccお湯を浣腸して小休止。次にベッドの上で肛門鏡で肛門内部を診察しようとしたら肛門鏡で肛門を開いたとたんに腸内に残っていたお湯がボトボトと...。

再度トイレから戻った彼女を押さえつけて40ccの小型浣腸。我慢させてトイレにて排泄。

最後に二人でお風呂に入って今日のプレイは終わりです。楽しかった♪