FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


腸洗浄 [2005/07/27 16:21] 未分類
最近は女性の間で腸洗浄が流行っているみたいですね。でもお店に行くと高いし、腸洗浄用具も通信販売で買っても結構な値段がします。

ちょっと大きいけどプラスチック製のイルリガートルを買えば安くつきますね。医療プレイ器具専門ではありませんが、ここが安いです。

http://www.1night-heaven.com/shop/index.html

上記URLから「アナル」を選んで下の方までスクロールしてみてください。ゴム管や水圧調整弁が付いて1000ccで3320円、2000ccで3830円。

本体だけなら三牧ファミリー薬局とかで500ccクラスが1800円位で買えるのですが、慣れないと他の小物を何買えばいいのかわかりませんからね。

まず試すなら30度位の微温湯でいいと思います。最初は無理せず500ccも入れば充分でしょう。慣れたら量は徐々に増やしていけばいいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

密かに嬉しい [2005/07/26 16:22] 未分類
アクセスログを見ていると、infoseekの方から飛んできてくださった方もいらっしゃいます。

元々はノーマルな方だと思うのですが、それが却って嬉しいのです!


潮干狩り [2005/07/24 16:22] 未分類
今日は貝を堀りに出かけていました。

たくさん採れたので、柊花さんにおすそわけ。入院の時以来、久しぶりに雨流さんと柊花さんにお会いしました。

残念ながら夕食が済んでいたので一緒に食べにいけませんでしたが、今度は飲みに行きましょう!


今日のプレイで [2005/07/08 16:23] 未分類
今日のプレイ、グリセリン50%を200cc浣腸された彼女はお尻を押さえることなく10分間我慢しました。

そんなことがとても嬉しいのです。


七夕 [2005/07/07 16:23] 未分類
今日は七夕、でも天気が悪かったので織姫と彦星はデートできなかったでしょうね、可哀想に。

私達は明日プレイです♪