FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


効果は [2005/05/31 16:28] 未分類
薬を飲む時間をずらした効果は...今日はOK!!


スポンサーサイト
[PR]

今日も [2005/05/30 16:29] 未分類
今日も、昨日同様痛いです。やはり手を噛んで耐えました。早々に退院したことを後悔。

でも、なぜ朝だけ痛いんだろう?考えてみたら、食後に痛み止めを飲むのですが、晩ご飯と朝ご飯の間が一番間隔が長いですね。ひょっとしたら痛み止めの効果が切れているからでは?今晩から痛み止めを飲む時間を変更します。昼は3時頃、夜は11時頃に。


今日の痛み [2005/05/29 16:30] 未分類
ゲ~!!早朝から痛みに襲われます。3時間くらい、のた打ち回ったり手を噛んで痛みに耐えました。(涙)


今日の具合 [2005/05/28 16:30] 未分類
今日は痛みはあまり無くて一安心!


退院 [2005/05/27 16:31] 未分類
とうとう退院です。しかし、朝の「退院指導」と言う話がダラダラしてるし効率が悪かったのでイライラします。

タクシーで無事帰宅、最初にやることは...私は表のサイトを持っているのですが、そこの掲示板にウイルス付きの画像が貼り付けられたと言う情報があったのでそこの修復と関係者への告知でした。(涙)


術後9日目 [2005/05/26 16:32] 未分類
今日の回診で退院が決定!いよいよ明日は退院です。予定よりも30%以上早い退院なので傷口の痛みが気になります。痛み止めの座薬は、患者が自分で入れると傷口を広げてしまう可能性があるため貰えないのです。退院したら、飲み薬で収まらない痛みは自力で耐えるか、病院に駆け込まなければならないのです。


術後8日目 [2005/05/25 16:32] 未分類
今日は自力で出ました。先日から飲みだした便を柔らかくする薬の効果もあって、出す瞬間は痛くありません。その後が痛いけど。

先日から続いている治療は、一日に何度か傷口2箇所と肛門をウオッシュレットかシャワーで洗い、ガーゼで拭くことです。傷口は空気が入ったまま塞がらないように洗った後にナースに細いガーゼを詰めてもらっています。

ひたすらこれを繰り返し、傷口が塞がるのを(厳密に言えば再生力で肉が盛り上がって傷口を塞ぐのを)待つわけです。自分ではガーゼを入れることはできないので(ナースは特大のピンセットみたいなので入れている)これが終わるまでは退院できませんね。

ちなみに、この傷口へのガーゼ挿入はあまり痛くありません。拍子抜けするほどです。


術後7日目 [2005/05/24 16:33] 未分類
今日は朝から出ません。回診の際に先生からありがたい浣腸の指示が。今日は初めて若いナースにあたりました。

これでバッチリ。

ちなみに、私が入院している病棟には一人男の看護士もいます。要注意。(謎)


術後6日目 [2005/05/23 16:33] 未分類
今日は昨日と全く同じ。特筆すべきことはなかったです。


術後5日目 [2005/05/22 16:34] 未分類
今朝は下剤の効果で自力排便が可能になりました。しかし出した後が激痛。

いつの間にか、この日記は排便日記になってしまいました。(笑)でも、肛門科の病人の話題と言えばこればっかりなんですよね。(本当)