FC2ブログ

プロフィール ×

もも先生

Author:もも先生
もも先生は浣腸と医療プレイの先生です。

浣腸や医療プレイに興味のある女性は(下のメールアドレスをクリック)

doctor@figpeach.com

あるいはLINE ID:figpeach
(下のLINKをクリック)

http://line.me/ti/p/k0quccK-hr

 あるいはカカオID:figpachまでお気軽にお問い合わせ下さい。


男性の診察や、男性の補助は一切募集しておりません。LINEなどに連絡をいただいてもお返事できません。

最近は類似のサイトやブログが増えておりますが、ご混同されない様にお願いします。


メールフォーム ×
もも先生にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

QRコード ×
QR

リンク ×
このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる



 もも先生の診察室ブログ 
医療プレイと浣腸に関するブログです  sinse 2004


とうとう [2005/04/29 16:44] 未分類
以前から痔ろうになっていたまま手術をせずに騙し騙し過ごしてきましたが、とうとう太ももにまで痩管が達してしまい手術を決意。

まだ病院も決めてないし(すぐに入院できない場合の方が多そうなので)病院を探してみたり体験記を読んでみたり。体験記読んだらやっぱり術後は痛そうです。今の程度から察するに多分2ヶ月近く会社を休むことになりそうだし憂鬱です。

今日なんてすごく腫れが引いて全然私生活に支障がないので切るのを止めようか、なんて思ってもしまいます。でも私のPが「切るべきだ」と譲らないので泣く泣く切ることにします。(激涙)


スポンサーサイト
[PR]

風邪 [2005/04/26 16:45] 未分類
風邪ひいちゃいました。熱が38度以上あります。
寒気がして関節が痛いので午後から会社を休んじゃいました。もう寝ます。


3回目のプレイ [2005/04/22 16:46] 未分類
今日は待望の3回目のプレイです。出発前に荷物を見ると「用具を一箱部屋に出し忘れて置いてきちゃった!」慌てて家に取りに帰りました。幸い、家人には見つかっておらずうまくごまかすことができました。

無事合流できて、夕食は蟹料理店へ。なんでも22日は「蟹の日」らしく(笑)一部のメニューが半額だったのでタラバステーキなども食したのでした。

プレイ内容は彼女の許可もないことですし割愛させていただきます。m(_o_)m

別れ際はとても悲しいので彼女の乳を揉んで別れました。(なんのこっちゃ)

浜松に着くと携帯にSさんからの着信が入っていたのに気付きました。「今Uさんと一緒に浜松にいるから会えませんか?」とお誘いしてくださった様です。

何故着信に気付かなかったかと申しますと、その時は一緒にお風呂に入っていたのです。彼女に背中を流してもらったんだけど、人に背中を流してもらうのって気持ちいいですね。


グッズ [2005/04/19 16:46] 未分類
プレイを前にすると、いろいろなプレイグッズを買ってしまいます。そのうちにグッズが増えてしまい、隠し場所がどんどん無くなっていきます。昨晩も4点ほど買ってしまいました。

既婚で隠れてSMをされている方はどこにグッズを隠していらっしゃるのか...?

一年以内に車を買い換える予定があるのですが、最近の車は(特にワゴン、ミニバン)リアゲートを上げた荷物室の下にサブトランクを備えている車も多いのです。つまり、そこにグッズを隠してしまおうと。

しかし、サブトランクが深て広い車は少ないのです。ノートはかなり深いのですが、車の大きさやインテリアが合わないので対象外。サブトランクを第一候補にした場合はWISHですね。プレマシーも同じくらい広いのですが4WDの設定がありません。

サブトランクを無視すればレガシィかカローラフィルダーあたりなのですが、いかんせんサブトランクがほとんど無いのです。


ちょっとだけリフレッシュ [2005/04/18 16:47] 未分類
日記、掲示板をちょこっとリニューアルしました。これからは少しづつ日記も書いていかなければ...と思いつつ毎日が忙しくてなかなか書き込み出来ません。